

2013*1*26*Sat

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

最近更新してないですが、また暇ができたら更新しようとは思ってます。

ではでは、失礼します。


更新

おひさしぶりーふでございます。

どうも。りんごです。



とりあえず現状報告を…。

最近FOXchで始まったドラマ、New Girlにハマりそうな感じです♪

…。はい。こんな感じです。



最近はなかなかPCをつけれないので、

書きたい記事も書けないです(´;д;`)

また機会があれば、少しづつ更新していこうと思っています。



まぁこんなところかなww


眠いので今日はこの辺に…。←

ではでは(´∀`*)ノシ更

2012

A HAPPY NEW YEAR!!

ToriyamaDragonBall.jpg Unknown20-20Unknown20-20A20dragon20in20a20cave.jpg



ってなわけで、

あけましておめでとうございます!!

2012年ですねぇ~・・・


早いものですねぇ・・・


ってなわけで、今年もぼちぼち更新していきますわw


一応目標的なものを掲げときますw





2012年の目標
1)国際交流をもう少し活発にしたいですね・・・部活ももう少し幅を広げたいですし…
2)とにかく、2011年よりも海外ドラマ・洋画・洋楽などに沢山触れたいですね
3)ブログでの更新で、映画の紹介やドラマの紹介を増やしたい・・・いや、増やします!!(`・∀・´)



こんな所でしょうか・・・


まぁ、ぼちぼち行きましょう(´∀`*)




改めて、2012年もよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃




theme : 年末&お正月
genre : 日記

テスト


ううう・・・゚(゚´Д`゚)゚

今週の火曜からテストです・・・(´・ω・)



あー、口内炎いたいw

【お知らせ】 ブログ更新について つっても来週からの話w



こんばんわんこそばーっヾ(´ω`=´ω`)ノ


皆様、今週もおつかれさまでした~(_´Д`)ノ~~




今週は長かった・・・ああ・・・長かった・・・(o´Д`)=з


日曜にオープンキャンパスのボランティア行ってからずっと疲れが取れんくて・・・




あ、で来週からの更新なんですが、こちらを参照してください☟

リンク(。・ω・。)ノ ※新しいウィンドウで開きます




・・・です!


まぁ楽しみですw


今日は夜ふかしでもしようかなw


でもしたいことがないwwww


取り敢えず、2ちゃんに行っときますw


最近はVIP+に基本ROMw



お土産何にしようかな~б(´・ω・`;)ンー


ではでは、おやすみなさいませ(つ∀-)ノシ
プロフィール

りんご@直斗

Author:りんご@直斗
★趣味
・スキー
・TVドラマ鑑賞
・映画鑑賞
・アニメ鑑賞
・落書き
・読書


∇好きなドラマ
・Veronica Mars
・NCIS
・THE FINDER
・サイク/名探偵はサイキック?
・モダン・ファミリー
・ホワイトカラー
・コバートアフェア
・チャームド
・New Girl
・BONES
・Burn Notice
・HOTEL BABYLON
・Glee
・Leverage
・リスナー
・キャッスル
・CSI:NY
・LAW & ORDER:性犯罪特捜班
・名探偵モンク
・ファミリー・タイズ
・スピン・シティ


∇好きな映画
・Back to the future
・ワイルドスピード
・スパイキッズ
・Mission: Impossible
・チャーリーとチョコレート工場
・チョコレート工場の秘密
・ローマの休日
・ナイト・ミュージアム
・A Few Good Men
・ベッカムに恋して
・ダヴィンチコード
・ラストキャッスル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[壁]д・)かうんたー
[壁]д・*) メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワイルド・スピードMEGA MAX ブログパーツ
