

【映画】 ニューイヤーズ・イブ

こんばんわんこそば~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


2011年も残すところ、あと数時間ですね・・・


早いなぁ・・・




今回は何書こうかな・・・・


あ!


見てきましたよ!!


映画、ニューイヤーズ・イブを!!


ってなわけで感想でも書きますw






ニューイヤーズ・イブ
2011年
ニューイヤーズ・イブ 公式サイト

11093003_New_Years_Eve_00s.jpg newyearseve_0.jpg

∇あらすじ
誰にとっても特別な日である大晦日のニューヨーク。
ビジネスマンのサム(ジョシュ・デュアメル)は、妹の結婚式や仲間とのパーティーなど楽しい予定が詰まっているのに、去年の大晦日に出会った女性と交わした約束が気にかかっていた。
かつて恋人同士だったが、別れたおかげで大成功を収めた男女は、偶然再会してしまう。
死期の迫った孤独で頑固な老人(ロバート・デ・ニーロ)は、娘とすごした幸せな大晦日のことを密かに思い出していた。
25年間、仕事に明け暮れていたイングリッド(ミシェル・ファイファー)は突然会社を辞めて、“今年の目標リスト”を開始する。
心配性の母親(サラ・ジェシカ・パーカー)と二人暮らしをしている15歳の少女(アビゲイル・ブレスリン)は、大晦日にある夢を叶えようとしていた。
大晦日が嫌いな男ランディ(アシュトン・カッチャー)は、一人の女性(リー・ミッシェル)とエレベーターに閉じ込められてしまう。
そして、大晦日に出産を予定している妊婦(ジェシカ・ビール)……。
ニューヨークを舞台に、失われた絆を取り戻そうとする8組の人々。
はたして彼らは、幸せな新年を迎えることができるのか?




∇感想
結構面白かったです!!
朝一番の字幕で見てきたのですが、10人弱ほどだったかな・・・人が入ってました!
面白いシーンも数箇所ありよかったです!!
私の右斜め前に座っていた男性の方も、面白いシーンでは笑ってはりましたww
タイトルが、ニューイヤーズ・イブなので、今日見に行ってよかったです(´∀`*)♪











感想はこんな所でしょうか・・・


じゃあ、ここからは今日の日記でも・・・


追記に続き↓

more...


theme : 洋画
genre : 映画

【映画】ワイルド・スピード1 、 X2



ワイルド・スピード1
(原題: The Fast and The Furious)

2001年
アメリカ


∇あらすじ
ストリート・カーレースに大金を賭ける若者たちが、夜な夜な集まるロサンゼルス。
ある夜、ストリート・レーサー達をとり纏める凄腕ドライバーのドミニクは、一人の白人に勝負を挑まれる。
白人、ブライアンは勝負に負けるがドミニクに気に入られ、行動を共にすることになる。
だがブライアンは、高額な貨物を載せたトラックが次々と改造車の集団に襲われるという事件を追って、潜入捜査のため彼らに接触したのだった。
身分を隠してストリート・レーサーの仲間となったブライアンには、やがてストリート・レーサーらに対する友情が芽生える。
しかし、レーサー同士の抗争に巻き込まれ、事態は思わぬ方向に進展してゆく。

img_946891_19918357_4.jpg img1 megamax



∇感想
実はこれ見るの5,6回目なんですよww
何回見てもドキドキするのがこのシリーズの見どころだと思います(*´∀`*)
ポール・ウォーカーさん演じるブライアンはめっちゃかっこいいです!!
車好きな人と一緒に見るとひたすら解説ばっかする映画ですねw
私の場合、お父さんが一人で車の知識を語ってましたw






ワイルドスピードX2
(原題: 2 Fast 2 Furious)

2003年
アメリカ

2fast2furioussl20.jpg wildspeed2.jpg

∇あらすじ
※↑1のネタバレ有り
以前、ロサンゼルスにて強盗団の潜入捜査をしていたブライアンだったが、彼らとの交流から生まれた友情と、警察官という職業、どちらを取るかに悩み、最終的には強盗団のリーダーであったドミニクを故意に逃がした上、警察官の職を放棄して逃亡した為に追われる身となっていた。
各地を逃亡しつつ流れ着いた先のマイアミで、ストリートレーサーとしてカリスマ的存在になっていたブライアンであったが、ある夜のレース後に、警官隊によって連行されてしまう。
連行された先にはロサンゼルスでの強盗団捜査の指揮を執っていたFBI捜査官がおり、ブライアンの検挙は、この捜査官の指示によるものであった。
これまでの罪を免除する見返りとして、貿易会社を装う麻薬組織の囮捜査を強要されてしまったブライアンは、旧友のローマン・ピアースをパートナーとして捜査に乗り出すのだった。



∇感想
私は個人的にロームの役柄が好きです(*´∀`*)♪
あのクレイジーさがたまらないですね!!
カーアクションも1に負けないぐらいすごい迫力です!!





ワイルド・スピード 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]ワイルド・スピード 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
(2009/07/08)
ポール・ウォーカー、リック・ユーン 他

商品詳細を見る


ワイルド・スピード×2 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]ワイルド・スピード×2 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
(2009/07/08)
クリス“リュダクリス”ブリッジズ、デヴォン・アオキ 他

商品詳細を見る




↑ぽちっとお願いします

theme : 洋画
genre : 映画

【映画】プリティ・プリンセス2



プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウエディング
(原題:The Princess Diaries2:Royal Engagement)

2004年
アメリカ

プリティ・プリンセス2ーロイヤル・ウエディング  公式サイト

∇あらすじ
前作から5年後、大学を卒業したミアは祖母クラリスに代わって女王に即位することになっていた。
祖国ジェノヴィアに到着した彼女は21歳を祝う誕生パーティーで出会った青年ニコラスと運命的な出会いをする。
しかし、そんな彼女に問題が起きる。
自分の甥のデヴロー卿を王位に就かせ権力を握ろうとしていたメイブリー子爵は、ミアに王位継承権が無いことを告げる。ジェノヴィアの法律では、既婚でなければ女王に即位できないのだった。
そこでクラリスの提案によって議員たちは、ミアが30日以内に結婚しなければデヴロー卿を王位に就かせることを決定、しかも、そのデヴロー卿とはニコラスのことであった。
かくしてミアの花婿探しが始まったのだった。

T0002018.jpg img_1194841_32443040_2.jpg


∇感想
私はこの作品の1を見たことがないのですが、すごく楽しめました!!
どちらかというと、女性向けでしたね~(*´∀`*)
笑いあり、温かさあり、感動あり、恋愛ありで面白かったです!!
そしてラストシーンは・・・(/ω\)


この映画を観て、アン・ハサウェイさん
13_photo079 an
が好きになりましたっ(´∀`*)
めっちゃ可愛いなぁ(・д・*)

アリス・イン・ワンダーランドでは、白の女王を!!
a903ff6d.jpg
な、なんだ、この違和感のなさ・・・Σ(´Д` )
やっぱり可愛い(*´∀`*)♪


あ、動画YouTubeに全部あったと思います

予告動画↓



さてさて、今回はここまでに!!

ではでは~(´∀`)ノシ

プリティ・プリンセス 特別版 [DVD]プリティ・プリンセス 特別版 [DVD]
(2005/12/07)
アン・ハサウェイ、ジュリー・アンドリュース 他

商品詳細を見る



プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版 [DVD]
プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版 [DVD]
(2005/07/20)
アン・ハサウェイ、ジュリー・アンドリュース 他

商品詳細を見る



↑ぽちっとお願いします

theme : 洋画
genre : 映画

【映画】見る予定のもの

ニューイヤーズイブ(New Year's Eve)
2011年

ニューイヤーズイブ 公式サイト

mm20111206181003_135007314.jpg


人気テレビドラマシリーズ、『Glee』でレイチェル役でお馴染みの
リー・ミッシェルさんも出演してはるようで・・・
私はこの映画を31日に見に行こうかなと思っています(*´∀`*)♪



ペントハウス
2012年2月3日

映画『ペントハウス』公式サイト
penthouse_poster.jpg

∇あらすじ
 高層ビルがずらりと建ち並ぶニューヨークのマンハッタンでひときわ威容を誇り、天に届かんばかりにそびえ立つ〈ザ・タワー〉。
この一戸あたりの平均物件価格5億円という65階立てのゴージャスな建物は、ほんのひと握りの超富裕層だけが入居を許される北米一の最高級マンションだ。
そんな〈ザ・タワー〉居住者のスーパーリッチな日常を陰で支えるのは、管理マネージャーのジョシュをリーダーとする使用人たち。
居住者のいかなる要望にも応えようと日々奮闘する彼らは、ささやかな給料で慎ましい生活を営む平凡な庶民である。
 ところがある日、使用人たちの夢も希望も打ち砕く大問題が発生。
ウォール街の帝王たるペントハウスの住人、アーサー・ショウが、全米を揺るがす金融詐欺事件を引き起こし、使用人たちの年金までも着服していた事実が発覚したのだ。
もう黙っていられない。相手がセレブだろうと大富豪だろうと、この世にはやってはいけないことがある。
自らの大切なお金を取り戻すことを決意したジョシュと使用人たちは、泥棒のスライドを助っ人として仲間に引き入れ、ショウの隠し金20億円が眠るペントハウス攻略作戦を実行するのだった…。
映画情報サイト ムービーネットより)





これは期待できそうですね!!
ナイト・ミュージアムでもおなじみの、ベン・スティラーさんが出演!!
私は映画公開日に用事が入っていて行けないのですが、
絶対、映画館で見ます!!(`・ω・´)

theme : 洋画
genre : 映画

【映画】夢のチョコレート工場


夢のチョコレート工場
(原題:Willy Wonka & the Chocolate Factory)

1971年

img_440998_61823205_0.jpg imgcf60e229zikezj.jpg willy_wonka_and_the_chocolate_factory.jpg

∇あらすじ
ウィリー・ウォンカ製のお菓子は世界中で大人気。
しかしその工場の中は完全非公開。
ある日ウォンカは「生産するチョコレートの中に5枚だけ金色のチケットを同封し、それを引き当てた子供は家族を一人同伴で工場を見学する権利が与えられ、さらにそのうちの一人には想像を絶する素晴しい副賞がつく」という告知を出した。世界中がチケット争奪で大騒ぎに・・・



∇感想
この作品は、ジョニーデップさん等出演の
『チャーリーとチョコレート工場』と同じ脚本から少し前に作られた作品です
"工場で働くウンパ・ルンパは全て何人もの身長の低い人が演じた
(2005年の『チャーリーとチョコレート工場』では、ディープ・ロイが一人で数十人分を分けて演じたCG合成や、ロボットを使い再現)。
また原作に描かれた「クルミを割るリス」の部屋は当時の技術では再現が難しかったので「金の卵を産むガチョウ」の部屋に差し替えられたり、身長の伸びたマイク・ティービーを当時の技術で作るのも難しかったらしいので子供たちが酷い目に会った後で工場から出てくるシーンがカットされた。"
とWikiには書いてありました
そんな裏側があったんですねぇ~・・・(・д・)
お父さんと見てましたが、とても面白かったです(´∀`)

【リンク】http://youtu.be/rw_R9SS3kQ8



↑ぽちっとお願いします

theme : 洋画
genre : 映画

【映画】 ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

こんばんわ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今回は最近見た映画のことを書いていこうかと思います(*´∀`*)




MISSON IMPOSSIBLE - Ghost Protocol
2011年

映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』オフィシャルサイト
Baidu IME_2011-12-25_20-51-1 Baidu IME_2011-12-25_20-51-38

∇あらすじ
ハンガリーブダペストでIMFエージェントのトレヴァー・ハナウェイは「コバルト」というコードネームの人物に協力する密使を追う任務に就いていたが、その最中に女殺し屋のモローによって殺害されてしまう。
その後、ハナウェイのチームのリーダーのジェーン・カーターと新しく現場エージェントに昇格したベンジー・ダンはイーサン・ハントとその情報屋であったボグダンをモスクワの刑務所から脱出させる。
ハントはコバルトの正体を探るため、ダンとカーターを率いてクレムリンに侵入する。
だがミッションの最中、謎の人物がIMFの周波数を使ってロシア人に警告を発する。
ハントは仲間と別れてただちに脱出するが、直後にクレムリンの爆破テロに巻き込まれてしまう。
病院で目覚めるとロシアの諜報員のアナトリー・シディロフがおり、爆破テロの首謀者としてハントを告発しようとする。
その後ハントはその場から逃亡し、IMFと合流してモスクワを後にする。
IMFの長官によると、ロシア側は爆破テロをアメリカ合衆国によるものであるとし、そして合衆国大統領は関与を否定するために「ゴースト・プロトコル」を発動させる。
ハントのチームは爆破事件犯の汚名を着せられようとしたが、IMF長官はコバルト追跡任務を続けさせるために逃がそうとする。
だがその直後、乗っていた車をシディロフ率いる部隊が銃撃し、長官は射殺されてしまう。
ハントは分析官のウィリアム・ブラントと共に脱出し、カーターとダンと合流する。
(Wikipediaより)

∇感想
トム・クルーズさん、本当にかっこよかったです!!
筋肉が超タイプでした!!(*´д`*)
333925059.jpg
↑これパーティーに潜入するシーンなんですが、もう最高っ(人*´д`*)
発狂しそうになった、けまりんご★ですw←

m:i 1111 Baidu IME_2011-12-23_19-43-42

12月16日に見に行きましたよ!!*:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。♥・:*
これは劇場で見なきゃ損です!!(`・ω・´)
劇場だからこそ、迫力や緊張感が伝わってくるというか・・・

しばらくは、トム・クルーズさんの妄想で生きていける気がしますww


では、今回はここまで!!

(´∀`)ノシ


theme : 洋画
genre : 映画

ショートケーキ作ってみました(・д・)


こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ


お菓子づくりシリーズ第2弾です】




今日は、ショートケーキ作りに挑戦しました(・д・)


スポンジから作りました



生クリームはめっちゃ適当になってしまったのですがw



HNI_0002.jpg



食べる前に写真撮れなかったので、


半分のやつw


切ったらグチャってなりましたが・・・w



ハンドミキサー使ってよかったです^^



ではでは(´∀`)ノシ

theme : こんなもの作ったよ!
genre : 日記

tag : お菓子づくり

明日は・・・・(´-ω-`*)


20101201_2_05.jpg




こんばんわんこそばーヾ(´ω`=´ω`)ノ


どもども~!




いやぁ~・・・


明日はテスト最終日です!!やったー!!


放課後、友達と映画を見に行く約束をしました!!楽しみ(*´∀`*)♪~


んで、帰りにヨドバシカメラに寄って、skype用にマイクを買おうと思います!!


以前、ヘッドセットを買ったのですが、壊してしまって・・・(・ω<)テヘペロ☆



土曜日は、クリスマスケーキの予行練習


とか言いつつ、お母さんの誕生日ケーキを作ろうと思います!!(`・∀・´)


まぁ、お母さんの誕生日は明日、金曜日なんですが・・・w





取り敢えず、明日の現代社会のテストと生物Ⅰのテスト頑張ります!!


ではでは~(´-ω-`)ノシ

テスト


ううう・・・゚(゚´Д`゚)゚

今週の火曜からテストです・・・(´・ω・)



あー、口内炎いたいw

【歌詞が書きたかっただけ】  shut up / Simple Plan

Shut Up / Simple Plan





There you go
You're always so right
It's all a big show
It's all about you

You think you know
What everyone needs
You always take time
To criticize me

It seems like everyday
I make mistakes
I just can't get it right

It's like I'm the one
You love to hate
But not today

So shut up, shut up, shut up
Don't wanna hear it
Get out, get out, get out
Get out of my way
Step up, step up, step up
You'll never stop me
Nothing you say today
Is gonna bring me down

There you go
You never ask why
It's all a big lie
Whatever you do

You think you're special
But I know, and I know
And I know, and we know
That you're not

You're always there to point
Out my mistakes
And shove them in my face

It's like I'm the one
You love to hate
But not today

So shut up, shut up, shut up
Don't wanna hear it
Get out, get out, get out
Get out of my way


Step up, step up, step up
You'll never stop me
Nothing you say today
Is gonna bring me down
Is gonna bring me down

Will never bring me down

Don't tell me who I should be
And don't try to tell me what's right for me
Don't tell me what I should do
I don't wanna waste my time
I'll watch you fade away

So shut up, shut up, shut up
Don't wanna hear it
Get out, get out, get out
Get out of my way
Step up, step up, step up
You'll never stop me
Nothing you say today
Is gonna bring me down

Shut up, shut up, shut up
Don't wanna hear it
Get out, get out, get out
Get out of my way
Step up, step up, step up
You'll never stop me
Nothing you say today
Is gonna bring me down

Bring me down
{shut up, shut up, shut up}
Won't bring me down
{shut up, shut up, shut up}
Bring me down
{shut up, shut up, shut up}
Won't bring me down

Shut up, shut up, shut up



Shut Up 歌詞
LoveCMSの洋楽歌詞


theme : 今日のこと-今、思うこと-
genre : 日記

プロフィール

りんご@直斗

Author:りんご@直斗
★趣味
・スキー
・TVドラマ鑑賞
・映画鑑賞
・アニメ鑑賞
・落書き
・読書


∇好きなドラマ
・Veronica Mars
・NCIS
・THE FINDER
・サイク/名探偵はサイキック?
・モダン・ファミリー
・ホワイトカラー
・コバートアフェア
・チャームド
・New Girl
・BONES
・Burn Notice
・HOTEL BABYLON
・Glee
・Leverage
・リスナー
・キャッスル
・CSI:NY
・LAW & ORDER:性犯罪特捜班
・名探偵モンク
・ファミリー・タイズ
・スピン・シティ


∇好きな映画
・Back to the future
・ワイルドスピード
・スパイキッズ
・Mission: Impossible
・チャーリーとチョコレート工場
・チョコレート工場の秘密
・ローマの休日
・ナイト・ミュージアム
・A Few Good Men
・ベッカムに恋して
・ダヴィンチコード
・ラストキャッスル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[壁]д・)かうんたー
[壁]д・*) メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワイルド・スピードMEGA MAX ブログパーツ
