

BONESのスイーツ…?!



(*´∇`)ノ こんばんは〜

今日はスマホから投稿ですw





昨日、学校課外授業の体育で手首捻挫した(…のかな…?w)で、

病院に行ったんですが、

その時に見てくれた先生が…

BONESに出てくるスイーツっていう心理学者(やったかなw)にめっちゃ似てたんですよ♪

めっちゃかっこよかったです(´ω`*)

あんな感じの方と出逢いたいなぁ〜w



では、今回はここまでw(。・ω・)ノシ

talk to oneself


なんだろな・・・


"知らぬが仏"っていうのは最近身にしみるほど感じる。


だんだん知っていくと、それだけしんどくなる・・・のかな・・・。


自分たちが属する小さな社会の中で壁を作っちゃ、自由に動き回れなくなるんじゃないかなぁ・・・。





結局何が書きたかったのかがわからない、りんご@直斗でしたw

theme : いま思うこと
genre : 日記

My smartphone


Good evening!


お久しブリーフですヾ(´ω`=´ω`)ノ





少し前に念願だった携帯電話・・・ではないのですが


スマートフォンを買ってもらうことができました(´∀`*)♪




選んだのはこれ↓


au AQUOS PHONE IS14SH

[リンク] au IS14SH

is14sh-title.jpg IS14SH.png



まぁ、めっちゃ不便ってほどではないですが、容量とかが少し少ないかな・・・(´・ω・)


では、ここらでw


(・д・)ノシ

【映画】パフューム ある人殺しの物語

こんにちわっヽ(。ゝω・)ノ

今回も映画の紹介を!!



パフューム ある人殺しの物語
(原題:Perfume: The Story of a Murderer)

2006年 
ドイツ・フランス・スペイン


監督:トム・ティクヴァ
脚本:
トム・ティクヴァ
アンドリュー・バーキン
ベルント・アイヒンガー


∇キャスト
ジャン=バティスト・グルヌイユ:  ベン・ウィショー  (佐藤淳)
ジュゼッペ・バルディーニ:  ダスティン・ホフマン  (谷口節)
リシ:  アラン・リックマン  (五王四郎)
ローラ:  レイチェル・ハード=ウッド  (世戸さおり)
ナレーション:  ジョン・ハート  (納谷六朗)


∇あらすじ
舞台は18世紀のパリ。
悪臭立ちこめる魚市場で一人の赤ん坊が産み落とされる。
危うく捨てられかけた赤ん坊は、間一髪で拾われ、グルヌイユと名付けられて育児所に引き取られる。
グルヌイユは友だちもいない孤独な子どもだったが、何キロも先の匂いを嗅ぎ分ける超人的な嗅覚の持ち主だった。
やがて青年となったグルヌイユは、ある時運命の香りと出会った。
それは赤毛の少女の体から匂い立っていた。
しかし彼は、怯えて悲鳴を上げようとした少女の口をふさぎ、誤って殺してしまう。
以来、彼は少女の香りを再現することに執着し、香水調合師バルディーニに弟子入りするのだが…。

img_957875_48539586_1.jpg dasparfum00.jpg




∇感想
18世紀のパリを舞台にした、パトリック・ジュースキントの「香水 ある人殺しの物語」を映画化した作品です。

最初、始まったとき鼻が映ったのですが真夜中に見ていたので少しびっくりしました:(;゙゚'ω゚'):

普通の人間よりも優れた嗅覚を持つ主人公ジャン=バティスト・グルヌイユが女性の香りを保存しようとする話なのですが、
そのような発想は今までしたことがなかったのですごく驚かされましたねw

92bb6774.jpg

というか、どんな匂いがしたのかがすごく気になりますねw
保存したくなるほどの香り・・・一体どんな香りなんだろう・・・

perfume2.jpg


作品の途中から娘を心配する父親、リシ役でアラン・リックマンさんが出演なさってます

img_980097_32492334_7.jpg

ハリー・ポッターシリーズでのスネイプ先生とはまた違った役柄で、面白かったですね
すごく我が子を愛するいい父親という感じがしましたw

np45.jpg


ラストは、えっ(´・ω`・)エッ?えっ?Σ(゚д゚lll)えっ?(;゚Д゚)!ええええええ?!と思っていたら終わっていましたw
いやぁ~・・・こんな展開だとは・・・
全く予想がつかなかったwww
vlcsnap-2010-11-03-20h06m25s205-d505e.jpg



アラン・リックマンさんのファンは必見の映画です(人´∀`*)

では、今回は以上!

(´∀`)ノシ


パフューム ある人殺しの物語 プレミアム・エディション [DVD]パフューム ある人殺しの物語 プレミアム・エディション [DVD]
(2007/09/07)
ベン・ウィショー、レイチェル・ハード=ウッド 他

商品詳細を見る



↑ポチッとお願いします

追記にてこの映画の予告動画↓

more...

theme : 洋画
genre : 映画

【映画】13歳のハゲ男

こんにちは~(。・ω・。)ノ


今回はこの映画の紹介です!!



13歳のハゲ男
(原題:HAROLD)

2008年 アメリカ


監督: T・ショーン・シャノン
脚本: T・ショーン・シャノン
脚本: グレッグ・フィールズ
音楽: ブレイディ・ハリス


∇キャスト
ハロルド: スペンサー・ブレスリン
クローマー: キューバ・グッティング・Jr.
アリー・シーディ
ニッキー・ブロンスキー
クリス・パーネル
ステラ・メイヴ
スザンヌ・シェパード
レイチェル・ドラッチ
フレッド・ウィラード


∇あらすじ
とある小さな田舎町で、母と姉の3人で暮らしている少年ハロルド。
肥満気味ではあるが、なにより問題なのはその頭。
5歳から薄くなりはじめ、13歳で見事なまでにハゲあがってしまっているのだ。
だが、街の人々はハロルドを“少し変わった子供”と受け止め、
彼自身も町の一員として平穏な毎日を送っていた。
そんなおり、母親の仕事の都合で他の街へと引っ越すことに。
新たな町で奇異の目に晒されることを恐れるハロルドだったが、不安は的中してしまう。
転校初日からクラスメイトの失笑を買い、不良グループのからかいの対象になってしまう。
美貌のクラスメイトに心奪われるものの、ハゲ頭のために積極的に動けないうえ、
なにかと不良グループに恥をかかされる始末。
そんなハロルドに、怪しげな用務員クローマーが救いの手を差し伸べる。
13_photo079.jpg o0500033810372195472.jpg





∇感想
タイトルがものすごく気になって見てしまいましたw
思っていたより面白かったです!
13歳なのにあのルックスだから出来ることもたくさんあったりして
面白いと思いました(´∀`)

13_photo112.jpg
↑写真左がクローマー

用務員クローマーと主人公ハロルドのタッグ、少し羨ましくも思ったりww
こんな相棒が欲しいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

o0640027210372169088.jpg



主人公ハロルド役は、
img_616148_21504749_6.jpg
スペンサー・ブレスリンさんなのですが、
どっかで見たことのあるような・・・
なんの映画だったかな・・・・б(´・ω・`;)ンー
と思い、調べてみると・・・・

サンタクローズ3/クリスマス大決戦!のカーティス役や
13_photo0791.jpg

プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディングにも!!
【映画】プリティ・プリンセス2 ‐手が焼くりんごの集合体
(画像なかったw)

だからか・・・なんかものすごく親近感が・・・

BONESにも出てたのか・・・Σ(゚Д゚)

とにかくこの映画もオススメです(´∀`*)♪



今回はここまで!!(´∀`)ノシ



13歳のハゲ男 [DVD]13歳のハゲ男 [DVD]
(2009/10/09)
スペンサー・ブレスリン、キューバ・グッディング・Jr. 他

商品詳細を見る







↑ぽちっとお願いします

theme : 洋画
genre : 映画

【映画】ベッカムに恋して (Bend It Like Beckham)

今回はこの映画を紹介していきたいと思います!!(´∀`*)ノ




ベッカムに恋して
(原題:Bend It Like Beckham)

2002年公開(日本公開は2003年)
イギリス・アメリカ・ドイツ"

映画『ベッカムに恋して』公式サイト


∇キャスト
ジェス・バームラ: パーミンダ・ナーグラ (吹替:椎名へきる)
ジュールズ・パクストン: キーラ・ナイトレイ (吹替:本田貴子)
ジョー: ジョナサン・リース=マイヤーズ (吹替:藤原啓治)
ジェスの父: アヌパム・ケール (吹替:長克己)
ジェスの母: シャヒーン・カーン (吹替:さとうあい)
ピンキー・バームラ: アーチー・パンジャビ (吹替:幸田夏穂)
メル: シャズネ・ルイス (吹替:深水由美)
アラン・パクストン: フランク・ハーパー (吹替:岩崎ひろし)
ポーラ・パクストン: ジュリエット・スティーヴンソン (吹替:一城みゆ希)
ジョン・バーンズ:本人
デビッド・ベッカム(記録映像)


∇あらすじ
ロンドン郊外のヒースローの近くに、インド系シク教の伝統を守る家庭に生まれた女の子ジェス(パーミンダ・ナーグラ)が主人公。
ジェスが公園でストリート・サッカーに興じているところを見つけたジュールズ(キーラ・ナイトレイ)が自分のクラブに誘い、親の反対に合いながらも、チームメイトやコーチのジョー(ジョナサン・リース=マイヤーズ)と共にアメリカ合衆国の大学のスカウトを受けるまでを描く。
41A4K8AGJHL__SL500_AA300_.jpg 240772_004.jpg



∇感想
最初、タイトルだけ聞いたときはベッカムが出てくるのかw
と思っていたけどほぼ関係なかったですねww
女の子にサッカーなんて・・・という環境でサッカーをしながら家族と向き合う
主人公ジェスの姿がよかったです(´∀`)
終盤になって、この映画って恋愛要素が入っていたのかっΣ(゚Д゚)
と気づきましたww
ラストシーンはよかったです!!
ネタバレになるので書かないですが、よかったですっ!(*´д`*)
今、ときめきが欲しい方にオススメです!
是非一度見てみては(o・ω・o)??


ベッカムに恋して [DVD]ベッカムに恋して [DVD]
(2003/10/03)
パーミンダ・ナーグラ、キーラ・ナイトレイ 他

商品詳細を見る








↑ぽちっとお願いします

theme : 洋画
genre : 映画

2012

A HAPPY NEW YEAR!!

ToriyamaDragonBall.jpg Unknown20-20Unknown20-20A20dragon20in20a20cave.jpg



ってなわけで、

あけましておめでとうございます!!

2012年ですねぇ~・・・


早いものですねぇ・・・


ってなわけで、今年もぼちぼち更新していきますわw


一応目標的なものを掲げときますw





2012年の目標
1)国際交流をもう少し活発にしたいですね・・・部活ももう少し幅を広げたいですし…
2)とにかく、2011年よりも海外ドラマ・洋画・洋楽などに沢山触れたいですね
3)ブログでの更新で、映画の紹介やドラマの紹介を増やしたい・・・いや、増やします!!(`・∀・´)



こんな所でしょうか・・・


まぁ、ぼちぼち行きましょう(´∀`*)




改めて、2012年もよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃




theme : 年末&お正月
genre : 日記

プロフィール

りんご@直斗

Author:りんご@直斗
★趣味
・スキー
・TVドラマ鑑賞
・映画鑑賞
・アニメ鑑賞
・落書き
・読書


∇好きなドラマ
・Veronica Mars
・NCIS
・THE FINDER
・サイク/名探偵はサイキック?
・モダン・ファミリー
・ホワイトカラー
・コバートアフェア
・チャームド
・New Girl
・BONES
・Burn Notice
・HOTEL BABYLON
・Glee
・Leverage
・リスナー
・キャッスル
・CSI:NY
・LAW & ORDER:性犯罪特捜班
・名探偵モンク
・ファミリー・タイズ
・スピン・シティ


∇好きな映画
・Back to the future
・ワイルドスピード
・スパイキッズ
・Mission: Impossible
・チャーリーとチョコレート工場
・チョコレート工場の秘密
・ローマの休日
・ナイト・ミュージアム
・A Few Good Men
・ベッカムに恋して
・ダヴィンチコード
・ラストキャッスル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[壁]д・)かうんたー
[壁]д・*) メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワイルド・スピードMEGA MAX ブログパーツ
