

New Girl ~ダサかわ女子と三銃士~



New Girl ~ダサかわ女子と三銃士~
(原題:New Girl)


NewGirlMain.jpg  images ng


あらすじ
物語はズーイー・デシャネル演じる同居していた彼氏の浮気現場に遭遇し別れた、20代後半の女性ジェシカ・"ジェス"・デイを中心に展開する。
ジェスが引っ越し先に選んだアパートに暮らすのは、3人の独身男たち。
ジェス同様に失恋による傷心の身で、まじめだが自尊心の弱いニック、自分大好き勘違い男子のシュミット、元バスケ選手で世間知らずのウィンストンと、モテる要素にはちょっぴり欠ける個性的な面々が勢揃い。
男同士の悠々自適な生活にある日突然現れたジェスの自由奔放な振る舞いを見て、最初はとまどっていたニックたち。
しかしすぐに打ち解け、ジェスを支えるいい仲間となっていく。

【リンク】 FOX JAPAN New Girl ~ダサかわ女子と三銃士~ より





主人公ジェス役を演じるのは、
FOXの大人気シリーズBONES主演のエミリー・デシャネルの実の妹、
ズーイー・デシャネルです

zooey-deschanel-new-girl.jpg

↓エミリー(左)・ズーイー(右)
imagesCAZF7O26.jpg


実は、エミリーとズーイーは『BONES』で共演していたんですよね♪
この間、FOXを付けると丁度その回が放送していました!!

映画女優としても活躍しているズーイー。
『New Girl』でさらにファンが増えたのではないでしょうか。



ルームメイトの男三人衆
new-girl-fox-tv-show-thumb-450x299-30717.jpg
左から
ウィンストン役:ウィンストン・ビショップ、
シュミット役:マックス・グリーンフィールド、
ニック役:ジェイク・ジョンソン

シュミットを演じるマックス・グリーンフィールドは私の大好きなドラマ、
ヴェロニカ・マーズ(Veronica Mars)
にもレオ捜査官役として出演していました
new-girl-20120423070600579.jpg
かっこいいっ(´∀`*)


2011年9月にアメリカで放送された第1話初回放送は、
なんと1000万人以上の視聴者数を獲得したそう!!
アメリカFOXでのコメディードラマにおいて初回視聴率の記録を塗り替えたとか!!
それは、過去10年間FOXで秋に放送が開始された30分コメディーの第1話の中でNO.1を記録というもの!
本当にすごいですよね!!
日本での人気も楽しみです♪






ぽちっとお願いします

theme : 海外ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

更新

おひさしぶりーふでございます。

どうも。りんごです。



とりあえず現状報告を…。

最近FOXchで始まったドラマ、New Girlにハマりそうな感じです♪

…。はい。こんな感じです。



最近はなかなかPCをつけれないので、

書きたい記事も書けないです(´;д;`)

また機会があれば、少しづつ更新していこうと思っています。



まぁこんなところかなww


眠いので今日はこの辺に…。←

ではでは(´∀`*)ノシ更

a third‐year high school student


こんばんわ。



ついに明日から高校最後の学期が始まろうとしています。

いやぁ…期待なんてほとんど無いです。

不安がほとんどを占めています。



正直言うと楽しみでは無いです。

少しでも楽しめるように考えて過ごしたいと思います…

ではでは(´∀`)ノシ
プロフィール

りんご@直斗

Author:りんご@直斗
★趣味
・スキー
・TVドラマ鑑賞
・映画鑑賞
・アニメ鑑賞
・落書き
・読書


∇好きなドラマ
・Veronica Mars
・NCIS
・THE FINDER
・サイク/名探偵はサイキック?
・モダン・ファミリー
・ホワイトカラー
・コバートアフェア
・チャームド
・New Girl
・BONES
・Burn Notice
・HOTEL BABYLON
・Glee
・Leverage
・リスナー
・キャッスル
・CSI:NY
・LAW & ORDER:性犯罪特捜班
・名探偵モンク
・ファミリー・タイズ
・スピン・シティ


∇好きな映画
・Back to the future
・ワイルドスピード
・スパイキッズ
・Mission: Impossible
・チャーリーとチョコレート工場
・チョコレート工場の秘密
・ローマの休日
・ナイト・ミュージアム
・A Few Good Men
・ベッカムに恋して
・ダヴィンチコード
・ラストキャッスル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[壁]д・)かうんたー
[壁]д・*) メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワイルド・スピードMEGA MAX ブログパーツ
