スポンサーサイト


アポロ of みかんていすと

こんにちは~(*‘ω‘ )ノ



昨日、英語の先生にお菓子をあげたのですが、


今日、先生からお返しを頂きました♪





ミカン味のアポロ!!

先生が静岡県の学校へ出張に行って来はったらしいw


気になる味は…


みかんの味

でしたw



個人的には、こっちの方が好きかな♪


普通のアポロはめっちゃ好きでよく食べてますw




ご当地限定のお菓子やグッズって面白いですよね(*´∀`*)♪



今回はここらで!!


ではではっ( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

ご当地グッズはその土地でしか手には入らないから、レア度高いよねw
だから、もったいなくてなかなか食べられない(´∀`)

>翔平さん

コメントありがとうございます♪

ですよね~(*´∇`*)
なんかめっちゃレア感がw
うんうん、食べるのはもったいない気がしますよね~(´・ω・)

プロフィール

りんご@直斗

Author:りんご@直斗
★趣味
・スキー
・TVドラマ鑑賞
・映画鑑賞
・アニメ鑑賞
・落書き
・読書


∇好きなドラマ
・Veronica Mars
・NCIS
・THE FINDER
・サイク/名探偵はサイキック?
・モダン・ファミリー
・ホワイトカラー
・コバートアフェア
・チャームド
・New Girl
・BONES
・Burn Notice
・HOTEL BABYLON
・Glee
・Leverage
・リスナー
・キャッスル
・CSI:NY
・LAW & ORDER:性犯罪特捜班
・名探偵モンク
・ファミリー・タイズ
・スピン・シティ


∇好きな映画
・Back to the future
・ワイルドスピード
・スパイキッズ
・Mission: Impossible
・チャーリーとチョコレート工場
・チョコレート工場の秘密
・ローマの休日
・ナイト・ミュージアム
・A Few Good Men
・ベッカムに恋して
・ダヴィンチコード
・ラストキャッスル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[壁]д・)かうんたー
[壁]д・*) メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワイルド・スピードMEGA MAX ブログパーツ
